キーレス連動ドアミラー格納装置関連 取り付け説明書ダウンロードページ
このWebページ上で紹介したすべての情報、内容に関して、無断転載を固く禁じます。
パーソナルCARパーツMKS
装着後に異常と思ったらコチラ -> 良くある動作障害例と確認方法 パーソナルCARパーツ
◎ドアミラー格納装置各タイプ別取り付け説明書
TYPE-A 取り付け説明書 配線図 ドアロック格納/アンロック展開 & ドアロック格納/ACCオン展開
TYPE-B 取り付け説明書&配線図 ACCオフ格納/アンロック展開 & ACCオフ格納/ACCオン展開
TYPE-E 取り付け説明書 配線図 ドアロック格納/ACCオン展開 & ACCオフ格納/ACCオン展開
・ターボタイマーでキーオフ後もエンジンがかかりACCが切れない場合はこちら。エンジンスターター用ではございません。
信号変換装置 SBR-01 取り付け説明書 ターボタイマー装着車両用オプション(タイマー作動時のドアロック連動)
※TYPE-C/Dは現在販売しておりません。機能はTYPE-Bへ集約されました。
TYPE-C 取り付け説明書 配線図 ACCオフ格納/ACCオン展開
TYPE-D 取り付け説明書 配線図 ACCオフ格納/アンロック展開
◎ドアミラー格納装置 車種別専用 資料
※ご利用の前に必ずお読み下さい
 本資料は取り付け先について保証するものではございません。 
 車両のマイナーチェンジ、本資料作成の基となった情報の誤り、などによりコネクタの位置、配線色等が実車 
 と異なっている可能性がございますので、参考資料としてお取扱い願います。 
 取り付けに際しては、必ず実車側の配線をテスターにて確認し、”取り付け説明書”、及び”配線図”に記載している
 適切なタイミングで適切な電圧が出力されていることをご確認願います。
 本資料を基に装置を取付けし、装置あるいは車両部品の破損が発生しても当社では一切保証できません。
 本資料を閲覧、またはダウンロードした時点で、上記にご同意いただけたものとさせていただきます。
※当社製品をモニターしていただける方を通年で募集しております。下記リスト記載以外の車両に装着する場合はモニター様
 へ移行することで装置購入代金をご返金差し上げます。また、トヨタ車については下記リスト掲載車種でもモニター対象
 となる場合がございますのでお問い合わせください。 詳しくは下記リンクをご覧下さい。
>> モニター募集のご案内 << 商品詳細はこちらをご覧ください
メーカー 取説 車種名 型  式 特記事項
 外 車 閲覧 エクスプローラースポーツトラック ABF-1FMKU51
閲覧 ジープ コンパス  MK4924
閲覧 チェロキー KJ37系 格納SWがSWを押している間だけ
ミラー動作するタイプは装着不可
閲覧 ランドローバディスカバリー GH-LT94A TYPE-Eは装着不可
外車・国産高級車などのドアミラー通信制御車・特殊ミラー回路車・ネットワークECU制御車などは取付不可
 ホンダ 閲覧 AIRWAVE DBA-GJ#系
閲覧 CR-V RE3系
閲覧 RD7系
閲覧 CR-Z ZF2系ケイ
閲覧 N BOX JF1系
閲覧 N ONE JG1系
閲覧 N WGN JH1系
閲覧 S-MX E-RH#系
閲覧 アコードツアラー DBA-CW1系
閲覧 アコード、アコードワゴン CL7~CL9系,CM1~CM3系
閲覧 インサイト ZE2系
閲覧 エディックス BE1~BE4系
閲覧 ヴェゼル RU3系 TYPE-Eは装着不可
閲覧 エリシオン RR1~RR4系
閲覧 エレメント UA-YH2系
閲覧 オデッセイ RA6~RA9、RB1~RB2 RA系へのTYPE-E装着不可
RB3/4通信制御装着不可
RC系通信制御装着不可
閲覧 クロスロード DBA-RT#系
閲覧 シビック EU-3系
閲覧 FN2系
閲覧 ステップワゴン RG1~4系、RF3~8系
閲覧 RK#系 TYPE-Eは装着不可
閲覧 RP#系
閲覧 ストリーム RN1~RN4系、RN6/RN8系
閲覧 ゼスト DBA-JE#系
閲覧 フィット GD#系、GE#系
閲覧 GK3系
閲覧 フィットシャトル GG7系
閲覧 フィットハイブリッド DAA-GP#系
閲覧 GP5系
閲覧 フリード DBA-GB3系
閲覧 モビリオ LA-GB1
閲覧 ライフ JB#系
閲覧 JC1系
 ニッサン 閲覧 ウイングロード  WFY11系
閲覧 ウイングロード  Y12系
閲覧 エクストレイル DNT31系
閲覧 NT31系
閲覧 エルグランド E50系、E51系
閲覧 E52系 (シートメモリー有り)
閲覧 E52系 (シートメモリー無し)
閲覧 オッティ DBA-92#系
閲覧 キャラバン VR2E26系
閲覧 キューブ Z11系、Z12系
閲覧 シルビア GF-S15系
閲覧 スカイライン  V36系
閲覧 ステージア PM35系
閲覧 セレナ C25系
閲覧 C26系
閲覧 C27系
閲覧 ティーダ C11系
閲覧 デュアリス NJ10系
閲覧 ノート E11系
閲覧 E12系
閲覧 ピノ HC24S系
閲覧 フーガ PY50系
閲覧 フェアレディZ Z33系
閲覧 Z34系
閲覧 プレサージュ TU31系
閲覧 マーチ AK12系
閲覧 K13系
閲覧 ムラーノ PZ50系
閲覧 モコ DBA-MG22S系
閲覧 MG33S系
閲覧 ラフェスタ B30系
閲覧 リーフ AZE0系
閲覧 ルークス ML21S系
 マツダ 閲覧 AZワゴン DBA-MJ22S系
閲覧 DBA-MJ23S系
閲覧 CX-3 DK5FW系 TYPE-Eは装着不可
※ACCオフ後 閲覧 CX-5 KEEFW系 TYPE-Eは装着不可
ミラー動作できる 閲覧 CX-7 CBA-ER3系 TYPE-Eは装着不可
車種はタイプE 閲覧 MPV LY3#系、LWEW系 TYPE-Eは装着不可
取付け不可 閲覧 RX-8 ABA-SE3系
閲覧 アクセラ DBA-BK#系
閲覧 BL5FW系 BLFFWはTYPE-E 不可
閲覧 BM系 TYPE-Eは装着不可
閲覧 アテンザ GH5FW系、GYEW系 TYPE-Eは装着不可
閲覧 GG3#系
閲覧 GHEFW系
閲覧 GJ2FW系 TYPE-Eは装着不可
閲覧 キャロル HB24S系
閲覧 スクラムバン HBD-DG17V系
閲覧 デミオ DBA-DE# 系、DY3W系 DE3FS/JFS系はE 不可
閲覧 DJ系 TYPE-Eは装着不可
閲覧 ビアンテ CCEFW系 TYPE-Eは装着不可
閲覧 フレア MJ34S系
閲覧 フレアワゴン MM32S系
閲覧 プレマシー CP8W系、CREW系 TYPE-Eは装着不可
閲覧 CW#系 TYPE-Eは装着不可
閲覧 ラピュタ GF-HP# 系
閲覧 ベリーサ DBA-DC5W系 TYPE-Eは装着不可
 ダイハツ 閲覧 アトレーワゴン ABA-S3#系
閲覧 エッセ DBA-L235S
閲覧 ソニカ CBA-L4#系
閲覧 タント L350#系
閲覧 L375#系
閲覧 L385系
閲覧 LA600系
閲覧 タントエグゼ L455系
閲覧 テリオスキッド J131G系
閲覧 ネイキッド GH-L750#系
閲覧 ハイゼットカーゴ クルーズ EBD-S331V系
閲覧 ムーヴ LA100S系
閲覧 LA150系
閲覧 L175S/L185S系
閲覧 L150系
閲覧 ムーヴラテ CBA-L5#系
閲覧 ムーヴ L585系
閲覧 ムーヴコンテ L575系
閲覧 ミラ L700系、E-L502系、L250系、L285系
閲覧 ミラ イース LA300S系
閲覧 ミラココア L675系
閲覧 ミラジーノ L650S系
閲覧 MAX L950系
 スズキ 閲覧 Kei GF-HN#系
閲覧 MRワゴン MF21S系
閲覧 MF22S系
閲覧 MF33S系
閲覧 アルト HA24S系
閲覧 HA25#系
閲覧 HA36#系
閲覧 アルトラパン HE33系
閲覧 エスクード TDA4W系
閲覧 エブリィワゴン DA64W系、DA62W系
閲覧 DA17系
閲覧 ジムニー JB23W系
閲覧 スイフト ZC#系、ZD#系
閲覧 スプラッシュ XB32S系
閲覧 スペーシア  MK32S系
閲覧 セルボ HG21S系
閲覧 ソリオ MA15#系
閲覧 MA36/26系
閲覧 パレット DBA-MK21S系
閲覧 ワゴンR・ワゴンRスティングレー MH21/MH22/MH23系、MC21#系
閲覧 MH34系/MH44系
閲覧 MH55系
閲覧 ラパン HE21S系、HE22S系
閲覧 SX4 DBA-YA11系、YB11系
 ミツビシ 閲覧 eKワゴン H81系
閲覧 H82W系 TYPE-Eは装着不可
閲覧 エアトレック CU2W系 TYPE-Eは装着不可
閲覧 デリカD5 CV5W系(前期型)
閲覧 デリカスペースギア PD6#系 TYPE-Eは装着不可
閲覧 パジェロミニ H58A系
 スバル 閲覧 R1、R2 RJ#系、RC#系
閲覧 WRX S4  VAG系
閲覧 XV HIBRID  GPE系
閲覧 インプレッサ GG2系/GDB系、DBA-GH2系
閲覧 GRB系
閲覧 GH7系
閲覧 GJ6系
閲覧 インプレッサ スポーツ GP7系
閲覧 エクシーガ YA4系、YA5系
閲覧 YA9系
閲覧 YAM系
閲覧 ステラ RN1系
閲覧 トレジア NCP120#系
閲覧 フォレスター SG5、SH#系
閲覧 SJG系
閲覧 SHJ系
閲覧 プレオ RA2系
閲覧 レヴォーグ VM4系
閲覧 レガシィ CBA-BL5系、BG5系、BP5系、BR9系
閲覧 BE5系
閲覧 BRGE5系
閲覧 レガシィB4 BMM系
閲覧 レガシィ アウトバック BP9系
閲覧 BS9系
 トヨタ 閲覧 アイシス ZNM10G ZNM10W系、ANM1#G ANM1#W系
閲覧 アクア NHP10#系
閲覧 アベンシス AZT25#系  AZT25#W系
閲覧 アリオン NZT260系、ZRT26#系、NZT240系、
ZZT24#系、AZT240系
閲覧 アルファードG/V ANH1#W系、MNH1#W系 シートメモリー
アルファードハイブリッド ATH10W系 装着車両は不可
アルファード・ヴェルファイア ANH2#W系、GGH2#W系
閲覧 ヴェルファイアハイブリッド ATH20W系
閲覧 イスト NCP6#系
閲覧 NCP110系
閲覧 イプサム ACM2#W系
閲覧 ヴァンガード AC38W系
閲覧 ウィッシュ ZNE1#G系、ANE10G系、ANE11W系
閲覧 ZGE2G、2#W系
閲覧 ヴィッツ KSP90系、SCP90系、NCP9#系
NCP13系
閲覧 KSP130系
閲覧 ウインダム MCV30系
閲覧 ヴォルツ ZZE13#系
閲覧 エスティマ ACR30W/40W系、MCR30W/40W系、
ACR5#系、GSR5#系
エスティマハイブリッド AHR10W/20W系
閲覧 オーパ ACT10系、ZCT1#系
閲覧 オーリス NZE15#H系、ZRE15#H系
閲覧 ガイア ACM10G系
閲覧 カムリ ACV4#系
閲覧 カルディナ ZZT241W系 AZT24#W系 ST246W系
閲覧 カローラ  NZE12#/12#G系 ZZE12#/12#G系 CE121/121G系 NZE14#/14#G系 ZRE14#/14#G系 NZE15#系 ZRE15#系
FIELDER/RUNX/ALLEX/AXIO
ルミオン
閲覧 カローラ アクシオハイブリッド NKE165系
閲覧 カローラ フィールダーハイブリッド NZE161系
閲覧 カローラ フィールダーハイブリッド NZE165系
閲覧 カローラ SPACIO NZE121N系
閲覧 グランドハイエース VCH10W
閲覧 グランビア KCH10W
閲覧 クルーガーL・V クルーガーHV ACU2#W系、MCU2#W系、MHU28W系
トヨタ 閲覧 シエンタ NCP8#G系
閲覧 NSP170系
閲覧 スペイド NCP141系
閲覧 タンドラ  CREWMAX Limited 4WD
閲覧 ノア・ヴォクシー AZR6系、AZR6#G系
閲覧 R7#系
閲覧 パッソ KGC30系
閲覧 KGCW/KGC15系、QNC10系
パッソ セッテ M5#2E系
閲覧 ハイエース・レジアスエース 3型 TRH200/21#/22#系、KDH20#/22#系
KZH100G系
閲覧 ハイエース・レジアスエース 4型 TRH200/21#/22#系、KDH20#/22#系
閲覧 ハイラックスサーフ TRN21#W系、RZN21#W系、VZN21#W系、KDN215W系
閲覧 ハリアー MHU38W系、ACU3#W系、MCU3#W系、GSU3#W系
閲覧 ファンカーゴ NCP2#/3#系
閲覧 プリウス NHW20系
閲覧 ZVW30系
閲覧 プリウスα ZVW40系
閲覧 ブレイド AZE156H系
閲覧 ブレビス JCG1#系
閲覧 プレミオ NZT260系、ZRT26#系、NZT240系、ZZT24#系、AZT240系
閲覧 プロボックス・サクシード NCP5#V系、NCP5#G系、NLP51V系
閲覧 ベルタ KSP92/SCP92系、NCP96系
閲覧 ポルテ NNP1#系
閲覧 NCP/NSP14#系
閲覧 マークII、マークII BLIT GX11#/GX11#W系、JZX11#/JZX11#W系
閲覧 マークX GRX12#系
マークX Zio ANA1#系、GGA10系
閲覧 マークX GRX13#系
閲覧 ラクティス SCP100/NCP10#系  ※MC前
閲覧 SCP100/NCP10#系  ※MC後
閲覧 NCP12#系
閲覧 ラッシュ J200E/J210E系
閲覧 ラウム NCZ2#系、EXZ10
閲覧 ランドクルーザプラド 12#系
閲覧 150系 200系CAN通信は不可
閲覧 レクサスHS250h ANF10系
閲覧 レクサスCT200h ZWA10系
閲覧 レクサスIS GSE20系
閲覧 iQ KGJ10系
閲覧 bB QNC2#系、NCP2#/3#系
閲覧 RAV4 ACA3#W系
閲覧 SAI AZK10系
閲覧 86 ZN6系
メーカー 取説 車種名 型  式 特記事項
copyright since2008 パーソナルCARパーツ